セクハラ自動車学校

MENU

セクハラ自動車学校のネタバレ|Cizのカーセックスエロ漫画

北信越地方にある女性専門の全寮制の自動車学校があった。今季の入学者の1人の女性がこの自動車学校で運転技術とエッチな教官に囲まれてハメられ放題でイカされちゃう!!

教官たちからセクハラ三昧
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セクハラ☆自動車学校
セクハラ☆自動車学校

セクハラ自動車学校のネタバレ

セクハラ自動車学校はこれまでにないようなエロ漫画です。

まるで素人企画AVのような展開のネタバレをお楽しみください♪

とある自動車学校が女性たちに評判で全国から入校希望者が集まっていたのである。

それは北信越地方にあり、女性専門の合宿制の自動車学校なのである。しかも全寮制で免許取得に集中できる環境だった。

だがこの自動車学校では、卒業するまで外に出る事は許されないと言う厳しい一面も持っていた。

そんなうわさを聞いて、確実に免許が取れるならばと全国の女性が入校を希望しているのであった!!

今季の入校式が行われる事になり、色んな地域から入学してきた女性達が校長の話に耳を傾ける。

どうやらこの自動車学校では、運転技術だけではなく女性としてのマナーも教えてくれると言う事で女性達は何だろう?と思っていた。

こうして入校式も終わり、いよいよ初めての運転の実技が行われる事になったのだが、車に乗り込んだ直後に教官が体に触れてきた。

中年オヤジの教官たちは、何と女性達にセクハラを行いながら運転教習を行っていくという、とんでもない自動車学校だった!!

入校した女性達は逃げる事も出来ずに、卒業するまで教官たちのセクハラを受け続けていく事になるのだった…。

セクハラ自動車学校の
入校案内はココから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セクハラ☆自動車学校
セクハラ☆自動車学校


大衝撃のCizのカーセックスエロ漫画

エロ漫画の中で実はカーセックスものってあんまりないんですよね。AVとかでは結構ありますけど。

この作品の面白い所が女性専門の全寮制という所ですよね。しかも卒業するまで出られないという完全な罠(笑)。

敷地から出る事が出来ないから、女性達は自動車学校で仕方なく教習を受けていく事になるんですが、毎回のように教官のセクハラ三昧。

1話目からいきなり面白い事やってますからね。運転席に座った女性がシートベルトを探していると無いんですよ。

そこで後部座席に座った教官が、いきなり後ろから手を回して胸を鷲掴み。「コレがシートベルトだ」というAVっぽい展開に!

しかもこんなのは序の口で、今度はサイドブレーキを上げなさいとか言って、女性がブレーキレバーを握ると、何と勃起した教官の肉棒という。

ありとあらゆるセクハラを網羅したこの「セクハラ自動車学校」ですが、馬鹿馬鹿しいんだけど、コレがまた面白いんですよね。

カーセックス系のエロ漫画なんてほとんどないけれど、こういった面白いアイデアのエロ漫画は大歓迎ですよね(笑)。

無料立ち読みも出来るので、気軽にサンプルを読んで楽しんでみてくださいね♪

リンク集

http://www.sorsocaffe.com/
http://www.homegymequipmentz.com/
http://www.hokenyokocho.com/
http://www.kusuri-dame.com/
http://www.call316.com/
http://www.kothepona.com/
http://www.c-medicine.net/
http://www.ladyfacealecompanie.com/
http://www.gacremationnetwork.com/
http://www.ronyost.com/
http://www.imagepic.org/
http://www.prabowoku.com/
http://www.sitedejogos3d.com/
http://www.batyra.org/
http://www.libertyreserve-hyip.com/
http://www.atwxfy.com/
http://www.soccernewsonline.net/
http://www.yuuudai.com/
http://www.basboga.biz/
http://www.86zxx.com/


中年オヤジのセクハラ三昧
車の中でハメ放題

作品詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セクハラ☆自動車学校
セクハラ☆自動車学校